よくある質問/概要/ステップ・バイ・ステップ・ガイド

口座閉鎖手続きについて

口座を閉鎖された後に、再度弊社サービスをご利用いただくためには、口座を新しく開設いただくこととなります。そのため、将来ご利用いただく可能性がある場合は、引き続き口座を保有されることをお勧めいたします。口座に地金残高がない限りは、口座保有することによる費用は全く発生しません。なお、弊社は顧客より依頼がない限りは、口座を閉鎖をすることはありません。もし、BullionVaultからのマーケティング関係の連絡を受信することを望まないのであれば、「口座」メニューで「設定」を選択し、その連絡内容設定詳細を変更ください。

閉鎖手続き方法

  1. まず、お客様口座へログインします。お持ちの全ての地金を売却ください。また、全ての成約待ちの注文を取り消してください。そして、保有されている資金及び売却金の引き出し依頼を行ってください。口座閉鎖後に残されている資産は、チャリティー団体へ寄付されることとなります。
  2. 全ての資金が引き出された後に、登録されているEメールアドレスからsupport@BullionVault.comへ、ユーザーネームを明記の上、閉鎖希望のメールを送付ください。

閉鎖最終手続きについて

  • 閉鎖手続きをしていただいた後、弊社より確認メールをさしあげます。この確認メール受信後48時間は、弊社よりのメールが届く可能性があります。
  • お客様の最終の口座明細が口座を閉鎖した月末に登録されているEメールアドレスに送信されます。
  • なお、口座閉鎖のために発生する費用はありません。また、この手続き終了後、弊社からの連絡が入ることはありません。


© BullionVault Ltd