弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス

メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

GoodWay:フィナンシャルプランナーが語るトランプ相場を乗り切る貯蓄法とは

2017年3月14日東京:トランプ米大統領の就任やヨーロッパの政治的不安に対し、著名ファイナンシャルプラナーで、スキラージャパン代表取締役の伊藤亮太氏が、個人投資家がどのように資産を守るかについてインタビュー形式で解説している記事で、ブリオンボールトのサービスが紹介されています。

このインタビューは、金融とIT業界の情報ポータルサイトのGoodWayが行い、伊藤氏は、先行きを見通し難い市場環境が続く中、「もはや預金はリスク」と言い切り、投資をして資産を守ることを提言し、金投資を含む主要投資方法の特徴を整理した上で、「守りの投資」のためには、金などの安全資産が適していると説明しています。

そして、金の取引業者としてブリオンボールトを「ネット業者ならではの取引手数料の安さ、特にスポット取引と一定額以上の積立取引は非常に低コスト。日本独占媒介代理店を設置し、サポートとサービスが充実した。個人向けネット金取引業者としては世界最大手。」と紹介しています。

三菱マテリアルや田中貴金属も紹介する中、「取引業者によっては勧誘がしつこかったりするのでインターネットを通じて金を売買できる業者が接点が最小限で面倒が少ないのでお勧めです」ともコメントしています。

この記事の全文は下記のリンクでご覧いただけます。

フィナンシャルプランナーが語るトランプ相場を乗り切る貯蓄法とは

出典元: 
GoodWay

金地金の直接所有において

世界で1番の実績

  • 38 トンの金地金を保管
  • 75,000 人の顧客
  • 20億ドル (2,100億円相当)の顧客資産を保管

貴金属市場協会正会員

ブリオンボールトで
銀地金を購入

無料の銀地金の詳細はこちらで