弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ウォール・ストリート・ジャーナル: 失業保険申請件数の低下は、金価格を押し下げる

2011年5月19日ロンドン: オンライン金取引サービスで世界でも有数のブリオンボールトのコメントが、ダウジョーンズ、ウォールストリートジャーナル、オーストラリアン(主要日刊紙)で、取り上げられました。

「ワールド・ゴールド・カウンシルによると、世界の金の需要は2011年の第一四半期に11%増加し、981.3トンとなりました。」と、中国とインドの金地金と金貨の強い需要に関して、これらの主要通信社は伝えています。

「欧米の金の需要は、その経済が停滞する間増加しています。しかし、アジアの需要は、そのGDPが増加すると共に急増しています。」とブリオンボールトのリサーチ主任であるエィドリアン・アッシュは述べています。

「これにより、短期間における価格の変動を引き起こしているのです。」と続けています。

ウォール・ストリート・ジャーナルの購読者は、記事全文(英語)をこちらでご覧いただけます。もしくは、エィドリアン・アッシュのコメント(英語)は、 オーストラリアンでご覧いただけます。

出典元: 
ウォール・ストリート・ジャーナル