弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ロイターTV: 金取引会社の最大手ブリオンボールト

2011年9月13日ロンドン: ロイター通信のTVレポートが、本日ブリオンボールトを取り上げました。このレポートで、ブリオンボールトは、「金取引会社の世界最大手」と紹介されています。

8月は、「設立以来の記録的な月となりました。」とロイターTVは、ブリオンボールトの西ロンドン・ハマスミスオフィスから中継でレポートしています。「そして、株式市場においては、同月は1998年以来の最悪の月となりました。」と続けています。

「人々は、量的金融緩和、負債額、ユーロ圏問題、留まる事のない財政赤字を憂慮して、金を購入しているのです。」と、設立者で最高経営責任者(CEO)ポール・タスティンは、コメントしています。「そして、これらは通貨システムにとっては、命取りであることを理解しているのです。そして、現通貨システムと今後のシステムへの移行期間に利用できる投資先を探しているのです。」と続けました。

「自分自身でこの結論を見つけなければなりません。現在政府は状況を十分にコントロールできていると思いますか? 私はそうは思いません。」と問いかけています。

この全レポート(英語)は、ロイターTVでご覧いただけます。

出典元: 
ロイターTV