弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

CNN: 金へ向かう人々

2011年8月17日ロンドン: オンライン金取引所有サービスを提供するブリオンボールトの設立者であり最高経営責任者(CEO)ポール・タステインが、CNNによってインタビューされました。

「投資家にとっては、最も効率的な選択肢です」とCNNのキャスターであるLeone Lakhani氏は述べ、ブリオンボールトにおける金価格が、卸売価格であるスポット価格の1%以内であること、そして購入した金地金は安全に認定されている保管場所で保有できることについて言及しました。

「金を買うのは、株や証券を購入するより簡単なのです。口座開設から購入といった過程全てはオンライン上で可能です。」とポールは答えました。

「投資規模も自由です。顧客によっては、定期的に200ドルを投資するケース、さらには、1グラム(現在50ドルほど)の金を購入するケースもあります。」と、投資規模が大きくなければならないのではないかという質問に対し、コメントしました。

昨今の記録的な価格で金へ投資をすることが、最良の選択であるのかについて問われ、「人々は、保有している通貨の価値が長期間にわたり落ちることを懸念した際に金を購入します。」と説明をしました。

「多くの人々は、英国ポンドもしくは米国ドルが、その価値を大きく失うと思っているようですが、もし、そのように思うのであれば、この価格であっても、金を買うべきです。」

CNNの2分間のレポートはこちらでご覧いただけます。 http://edition.cnn.com/video/#/video/business/2011/08/16/pkg.lakhani.gold.as.investment.cnn?&hpt=hp_c2

出典元: 
CNN