弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

マネーウィーク/エコノミスト: 現在の金価格は適正であるのか

2011年3月8日ロンドン: BullionVaultの設立者であり代表取締役であるポール・タスティンの最新リサーチが、本日経済ライターとして評価の高いMerry Somerset Webb氏とPhilip Coggan氏によって引用されました。

経済コラムとして高い評価を受けている、それぞれマネーウィーク誌のブログ、またエコノミストのコラムButtonWoodで、数々の賞を受賞した有数の経済ライターである二人は、ポールタスティンの最新のビデオである「金-どこへ向かうのか」よりの分析を引用しました。

「私達は皆、金投資の有効性を信じています。そのため、ここでは金投資を勧めることはしません。」と英国一の投資情報雑誌であるMoneyWeekの編集長であり、ファイナンシャルタイムズのコラムニストである、経済および金融関連の著者として有名なSomerset-Webb氏は述べ、「しかし、金投資の有効性を証明する新たな分析を必要としている人々は、インフレが調整されている公正な金価格は、トロイオンスあたり3800ドルであるというBullionVaultの見解に興味を持たざるを得ないでしょう。」とコメントしています。

それぞれのレポート(英文)は、マネーウィークブログもしくは エコノミストのButtonWoodコラムでご覧いただけます。もしくは、ポール・タスティンの最新ビデオ(英文)にご興味がある場合は、金-どこへ向かうのか」をご覧ください。

出典元: 
マネーウィーク/エコノミスト