弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ダウジョーンズ: BullionVault保管の金評価額が10億ドルを超える

2011年3月1日ロンドン: オンライン金取引所有会社として有数のBullionVaultが、顧客の資産である評価額10億ドルを超える金を保管していることが、ダウジョーンズでレポートされました。

「この急激な増加は、資産を保全するための金への高い需要を表しています。」と、オンライン金地金投資会社として世界一の実績を持つBullionVaultを取り上げました。

「重量としては、BullionVaultは22トン以上の金を保管しています。これは、モロッコ中央銀行が保管している金と同量であり、またスリランカ中央銀行が保管している金を4.5トン上回っています。顧客のために保管する銀地金は、150トンを超えています。」とダウジョーンズは続けています。

BullionVaultは、現在世界97カ国の2万1千人の顧客によって利用されています。

このレポート(英文)は ダウジョーンズ・ニュースワイヤーレポートでご覧いただけます。

出典元: 
ダウジョーンズ: BullionVault保管の金評価額が10億ドルを超える