弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

タイムズ: 金は買い時なのか

2010年10月2日ロンドン - 世界でも有数の金取引所有オンラインサービスを提供するBullionVaultの金市場分析が、タイムズの「マネー」セクションで取り上げられました。

「弊社の顧客は、金を世界で起こる様々なネガティブなニュースのヘッジとしてみています。」とBullionVaultリサーチ主任Adrian Ashは、タイムズに答えています。「過去3年には、銀行破綻、株式市場下落、量的緩和、二番底の訪れへの憂慮といった、ネガティブなニュースが溢れていました。」

そして、InvestecのBradley George氏や23億ポンドのファンドを持つBlackrock Gold & GeneralのEvy Hambro氏といった一線で働いているファンドマネジャーの市場分析と市場の見解を引用し、「経済が緊急事態であることが日常化しています」とタイムズは述べています。

「Ash氏は、金を所有するのは、多くの個人にとって、今後長期にわたり考慮されるべきものとなると考えています。そして、この強気市場において、このように考える人々は彼一人ではありません。」と続けています。

タイムズのオンライン版を購読している方々は、土曜日の金投資に関する詳細の記事をここでご覧いただけます。

出典元: 
タイムズ