弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

マネーウィーク: なぜ金を買うべきなのか

2010年8月20日ロンドン: 個人投資家向け雑誌において英国で有数なマネーウィークは、本日BullionVaultを、安全に低コストで金現物の所有権を得るサービスとして紹介しました。

「人々によっては、金が商品であることから、デフレ時には良い投資商品ではないと言うかもしれません。」とマネーウィークの金専門アナリストDominic Frisby氏は、「なぜ金を買うべきなのか」という16ページの特別レポートで述べています。

「このような意見は無視すべきです。デフレ時には、通貨は価値を失いますが、金はそのようなことはありません。金を通貨として保持すべきなのです。」

「現物市場の先駆者であるBullionVaultは、取引と保管を専門としています。」とFrisby氏はこのレポートを続けています。マネーウィークの購読者は45千人と、今年に入りその購読者数を8%伸ばしています。

この雑誌によって選りすぐられた、このようなサービスを提供する会社の一つとして、BullionVaultについては、「ワールド・ゴールド・カウンシルが資本参加し、英国女王賞を受賞しています。」とこの雑誌は言及しています。

マネーウィークの金銀市場の最新ニュースは、このサイト、もしくはこの週間雑誌を購読することでご覧いただけます。

出典元: 
マネーウィーク