弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

FT People (ファイナンシャルタイムズ 人物紹介コラム): Levene氏について

2010年8月13日ロンドン: 世界でも有数な金投資サービスを提供するBullionVaultが、本日ファイナンシャルタイムズの人物紹介のコラムで、オンラインの起業家であり、プライベートエクイティの投資家である、Augmentum Capital社のTim Leveneのインタビューの中で取り上げられました。

Levene氏のファンドの唯一の顧客は、Jacob Rothschild男爵の高い成功を収めているRIT Capital Partnersであり、一般投資家がニューヨーク、ロンドンとチューリッヒに現物金地金を保管することができる投資プラットフォームを提供するBullionVaultへ、このファンドの最初の投資を6月に行いました。

「多くの人々に、投資をするには良い時期ではないのではないかと言われました。」と、収益を上げるテクノロジー会社の投資を模索していた際の、Levene氏の経験にファイナンシャルタイムズは言及しました。Levene氏の投資対象はEコマースのテクノロジー会社のみです。そして、Levene氏は、「しかし、もし少ない資本が市場にある場合、より良い投資対象を見つける機会も膨らむのです。」と述べています。

このFT Peopleのレポート全文(英文)は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
FT People (ファイナンシャルタイムズ 人物紹介コラム)