弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Kapital & Steuern: 「BullionVault — 個人投資家にとって最善の選択肢」

2010年1月13日 ロンドン: 世界でも有数な金取引及び所有サービスを提供するBullionVaultは、ドイツの登録購読者へ投資アドバイスを提供しているKapital & Steuernで、「個人投資家にとって最善の選択肢」として取り上げられました。

「BullionVaultは、顧客が低い費用で金の取引をし、所有する金地金をオフショアで保管することを可能とします。」と資産保全及びリスクマネージメントを専門としているKapital & Steuern (Capital & Tax)の編集者Markus Millerは述べています。

「個人的には、4ヶ月ほどBullionVaultを実際に試してみましたが、その機能、費用、サービス全ての面で本当に感心しました。

「数ヶ月前までは、現物貴金属への投資へは勧めていませんでした。しかし、BullionVaultを実際に経験した後、この特別レポートを作成する必要があると感じたのです。」

さらに、ドイツにおける現物金地金を所有するための3つの選択肢を説明した上で、セキュリティー、価格、使用の容易さなどから「BullionVaultが、最善の選択肢である。」と、Investor Verlagによって発行されている、ドイツでも有数の個人投資家へ投資アドバイスを提供するKapital & Steuernは、結論付けています。

Kapital & Steuernのレポート(ドイツ語)をここで注文することができます。

出典元: 
Kapital & Steuern