弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Der Tagesspiegel: 歴史上最も安全な通貨

2010年9月30日ロンドン— ベルリンの日刊紙であるDer Tagesspiegelは、本日BullionVaultの設立者で代表取締役であるPaul Tustainに独占インタビューを行いました。

ドイツの首都で発行され、15万部の購読者数を持つ日刊紙Der Tasesspiegelによる、Paul Tustainのインタビューは、ロンドン貴金属市場協会の会議場である、ブランデンブルク門の側に位置するHotel Adlon Kempinskiで行われました。

「金は、インフレもしくはデフレであろうと、経済破綻時に資産を守ります。」とこの日刊紙は、2005年にサービスを開始し、現在2万人の顧客の10億ドル以上の資産を保管する、BullionVault設立者Paul Tustainの言葉に言及しています。

「通貨は、信頼を失うことにより価値を失うことがあります。その点、金は購買力を保持するために最も適しています。」

「金投資が常に良い投資方法であると言うのではありません。しかし、経済が健全に機能していない場合には、金を購入すべきなのです。個人的には、各国政府が自国通貨を強める政策に転換するまでは、金投資は良い投資であると考えます。」

「現時点では、各国政府は自国通貨を弱める競争をしているのです。」

この記事全文(ドイツ語)は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
Der Tagesspiegel