弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

タイムズ: BRICSへの投資よりもSWAG投資を

2012年6月16日ロンドン: 金と銀現物取引の最大手ブリオンボールトが、本日貴金属購入サービス提供会社として、英国の主要日刊紙タイムズで本日取り上げられました。

「富裕層は、預金や株式投資よりのリターンに満足できず、貴金属、絵画などのアート、高価なワインにより多くの資金を投資しています。」とタイムズのパーソナルファイナンス担当のMark Atherton氏は述べています。

「経済の先行きの見えない現在、資産を保全するために高価な商品に投資する傾向は、SWAGという新語を生み出しています。これは、Silver(銀)、Wine(ワイン)、Art(アート)、Gold(金)のイニシャルを集めたものです。」

「バークレー銀行の最新のリサーチによると、富裕層は、その貯蓄の10%をこれらの高価な投資商品に向けているとのことです。そして、投資目的の金購入は急増しており、10年前に金需要の5%であったものが、近年は35%となっているとのことです。」と続けています。

タイムズの購読者は、ブリオンボールトを紹介している箇所を含む記事全文(英語)をご覧いただけます。

出典元: 
タイムズ