弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ディリーテレグラフ: 新しい金のアプリが投資家にマイダスタッチ(富を増やす才能)を与える

2012年5月30日ロンドン: ブリオンボールトの新しい携帯電話のアプリで、個人投資家が、現物金と銀の取引をスマートフォーンで行えることになったことが、英国主要日刊紙のパーソナルファイナンスサイトで取り上げられました。

「金と銀の公開市場を個人投資家に提供するブリオンボールトが、アップルのiPhoneの公式アプリをリリースしました。」と、英国のファイナンシャルニュースサイトへの訪問者数でトップ10に入るTelegraph.co.ukレポートしています。

「このテクノロジーはすでに既存の顧客によって試されたものです。そして、3500件以上ダウンロードされ、約7百万ポンド相当の金と銀の取引が、このアプリで行われています。」

ブリオンボールトの顧客が、リアルタイムで金と銀を購入することを可能とすると共に、新しいアプリは1分毎にアップデートされる、リアルタイム価格のチャートを閲覧することを可能とします。

「iPhoneとiPadユーザーが、このアプリに強い興味を持っていることからも、金と銀の投資が21世紀の投資家にとって必要なものであることが示されています。」

この記事全文(英語)は、無料でTelegraph.co.ukでご覧いただけます。もしくは、同レポートを転載しているヤフーファイナンスでもご覧いただけます。

出典元: 
ディリーテレグラフ