弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

MarketWatch: 中国が金を買う時世界も従う

2011年1月21日ロンドン: 金取引所有サービスで世界有数なBullionVaultの市場分析とコメントが、MarketWatchによって配信された中国金需要の増加に関するレポートで、詳細にわたり取り上げられました。

ダウジョーンズグループのMarketWatchのレポートで、中国における金の需要の増加とその将来的な伸び、そして1月の金価格の下げを中国消費者は購入機会と見ていることについて、アナリストの解説を紹介しています。

「2月3日に始まり、15日後の元宵節(ランタンフェスティバル)までの中国の旧正月」と始まるMarketWatchの記事は、他の経済関連ニュースサイトで引用されています。そのサイトの一つであるBarron雑誌の注目すべきファンドのブログはここでご覧いただけます。

「中国の金と銀の需要は、中国の旧正月を前にして、急激に増加しています。」とBullionVaultのリサーチ主任であるエィドリアン・アッシュはこのニュースサイトに述べています。

このエィドリアンのコメントとレポート全文(英文)は、MarketWatchでご覧いただけます。

出典元: 
MarketWatch