弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Which? Magazine: 金 - 確実な投資といえるのか?

2010年12月22日ロンドン: 安全な金所有サービスを提供するBullionVaultが、本日最も低価格でサービスを提供する会社として、英国の消費者向け雑誌として有数の「Which」という雑誌で取り上げられました。

この雑誌は、チャリティー団体である消費者協会によって1957年に初版が刊行されました。2010年のブランド認識度の指標によると、英国メディアのブランドでは5位にランクされています。この雑誌は、金市場開発機関であるワールド・ゴールド・カウンシルのウェブサイトに掲載されている、7つの異なる金投資会社を比較しました。

この会社の中では、BullionVaultのみが、ワールド・ゴールド・カウンシルによって、推奨されています。そして、BullionVaultを含む2つの会社のみが、ロンドン貴金属協会の正会員です。

さらに、この会社の中では、BullionVaultのみが、英国女王賞を受賞しており、BullionVaultは、サンデータイムズの「Fast Track 100 (急激に成長する企業100)」の21位にランクされています。

「BullionVaultは、オンラインで24時間公開市場を運営しています。この公開市場においては、投資家は買い値と売値を付けることができます。」と、この雑誌は言及し、英国消費者の金投資における選択肢を4ページにわたってレポートしています。

「つまりは、スポット価格に上乗せされるプリミアムが、非常に少なくなります。」

「Which」による価格比較の表において、BullionVaultは、その保管料が、顧客所有金評価額の年間0.12%であり、比較された会社の中で最も低いことが表されています。

記事全文は、Which? magazineサイトで、購読者のみが閲覧できます。

出典元: 
Which? Magazine