弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

オブザーバー: 金の購入とその方法について

2010年10月10日: 安全に低コストで金を所有するサービスを提供するBullionVaultは、本日金を購入する最善の方法として、英国の主要新聞オブザーバーで取り上げられました。

「誰もが、金小売店でクルーガー金貨を900ポンドほど購入し、持ち帰ることはできます。」と、ガーディアン・ニュースペーパー・グループのマネーセクション編集者Patrick Collinson氏は、ここで語っています。

「しかし、投資専門家は、通常30ポンドから投資できるインターネットの業者で現物金地金を購入することを好みます。」

このオブザーバー紙面で、「英国最大の金地金取引業者であるBullionVaultは、オンラインのみでサービスを提供し、ロンドン、ニューヨーク、チューリッヒに保管場所を保有しています。」と紹介した上で、金購入方法の最善の方法であるとCollinson氏は言及しています。

「購入者は、約27ポンドである1グラムから金地金を購入できます。そして、最初の1グラムは口座を開設した際に、無料で提供されます。購入者は400トロイオンスの金地金の一部を実質所有することとなるのです。(金地金一本は約50万ドル)。ここでは、専門市場の価格を得ることができます。」

「この会社では、2万人の顧客が21トンの金地金を保有し、その金地金の75%がチューリッヒで保管されています。」と続けています。

オブザーバーの全文(英文)は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
オブザーバー