弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

プレス・アソシエーション: BullionVaultが、金価格の上昇と共に業績を上げる

2010年12月6日ロンドン: 金投資スペシャリストであるBullionVaultの年間実績が、世界的に広く発信されている英国のプレス・アソシエーションのニュースワイヤーで本日発表されました。

「BullionVaultは昨今の金価格の上昇と共に業績を上げています。」と述べ、「人々は、金投資は通貨の安全な避難場所(Safe Haven)であると考えているのです。」と、そのニュースワイヤーで続けています。

「顧客のために保管している金の価値は、57%上昇し、5.87億ポンド(約763.1億円)となっています。」

BullionVaultの顧客数は、昨年10月31日以降30%以上増加し、97カ国で2万1千人となっています。そして、BullionVaultが保管する顧客の金および銀を含む資産は、6.13億ポンド(約796.9億円)となっていることをレポートしています。

「BullionVaultにおいては、投資最低単位が設定されていません。そのため、人々は現在評価額28.5ポンド程の金1グラムから投資をすることができるのです。」

このレポート全文(英語)は、プレス・アソシエーションでご覧いただけます。

出典元: 
プレス・アソシエーション