弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Mail on Sunday: シャベルの要らないゴールドラッシュに参加するには

2010年5月23日ロンドン — 英国で最も購読されている週末版新聞であるMail on Sundayは、本日、強気市場である金市場での3つの金取引方法を取り上げ、BullionVaultを第一に紹介しました。

「どのように金へ投資をするのでしょうか?」と尋ねた上で、この週末版新聞の経済欄の編集長である、Richard Dyson氏は、サフォーク州に住む、2008年以来BullionVaultのユーザーであるJohn Whitehead氏へインタビューを行いました。

「近年までは、金投資の簡単な方法はありませんでした。そのため、金貨を購入しましたが、その保管方法と簡単に売却できるかが、常に頭痛の種でした。」とWhitehead氏は述べています。

BullionVaultを使い、「私の目指すところは、金取引を頻繁にすることではなく、金を購入して保管しながらも、機会があれば売却してその利益を得て、価格が下がったところで再投資をするというものです。」と語っています。

「今思うに、ここでもっと投資すべきでした。」

現物金地金を購入し保管する最善の方法を探している際、「取引、保管会社から、現物金地金が実際にあるという確かな証明を得るべきです。」とこの週末版新聞は述べています。そして、BullionVaultが、日々確実にその証明を行っていることを説明しています。

「BullionVaultの顧客の半数は、英国に居住しています。そして、これらの顧客は、平均すると33オンスの金地金を保有し、それは現在時価23,000ポンドほどの価値があります。」とレポートされています。

Mail on Sundayの記事(英文)全文は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
Mail on Sunday