弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Interactive Investor: 金価格の今後の動向について

2010年2月5日ロンドン: 数々の賞を受賞している金融サービスサイトであるInteractive Investorは、世界でも有数な金取引サービスを提供するBullionVaultを取り上げ、今週世界の金価格が下がる中で、 金融政策が市場を不安定にする恐れはあるものの、金価格が再び上昇するであろうと結論付けています。

独立したロンドンのアセットマネージメント会社Castlestoneの金ファンドマネジャーBrad Yim氏は「このドル高は予想以上です。」とコメントしたとiii.co.ukは伝えています。「人々は2010年にはドルが高くなるであろうと予測していましたが、そのタイミングが市場を混乱させたのです。」

「最近の金の売り切りの傾向は買い戻しに切り替わるだろう。」とGoldman SachsのコモディティアナリシストJeffrey Currie氏は語っています。

「長期投資家にとっては、今日の価格は素晴らしい投資機会を提供しています。」と6.5億万ドルの現物金地金を全世界の顧客のために保有するBullionVaultのリサーチ主任のAdrian Ashは述べています。

「今週に入って、購入希望者が増えてきています。それは、1200ドルレベルでは購入を希望しなかった人々です。」

こちらで、Interactive Investorの全文(英文)をご覧いただけます。

出典元: 
Interactive Investor