弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Dow Jones, Bloomberg, Yahoo: BullionVaultが銀地金サービスを開始

2010年3月23日ロンドン: 一般投資家へ金地金の所有サービスを提供するBullionVaultは、本日、少額費用で信頼できる品質の銀地金を取引、所有をするサービスを新規ユーザーに提供開始しました。

BloombergやDow Jones Commoditiesなどの主要ニュース配信会社で報道されたように、金地金サービスを提供する世界でも有数の会社であるBullionVaultは、そのオンライン市場に銀地金現物取引も追加しました。

詳しくは、BullionVaultにおける銀地金取引をご覧ください。

顧客によって直接所有される銀地金は、英国ロンドンの専門保管会社で特定保管されています。一般投資家が専門市場へアクセスすることを可能とする金地金のサービス同様に、この方法で銀地金を購入することにより、取引費用を最小限に止めることを可能とします。

「歴史上、インフレや他の要因を危惧している際、金の変動性と比較した上で、その富を保全する手段として、銀地金は人々を魅了してきました。」というBullionVaultリサーチ主任エィドリアン・アシュのコメントが、Dow Jones Newswireで取り上げられています。

BullionVaultの既存の顧客へは、1月30日から銀地金サービスを開始したため、その銀地金保有量はすでに1.18百万オンスに至っていることをBloomberg Newsはレポートしています。

ここで、Yahoo! Financeの全文(英文)をご覧いただけます。

出典元: 
Dow Jones, Bloomberg, Yahoo