弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

CNBC: 中国が金の底値を支える?

2010年11月17日ロンドン: 世界でも有数のオンライン金投資サービスを提供するBullionVaultリサーチ主任のエィドリアン・アッシュが、米国の経済報道で評価の高いチャンネルCNBCに本日出演しました。

このチャンネルのFast Moneyという番組は、BullionVaultを「世界でも第一の金所有取引オンラインサービス会社」と紹介した上で、番組の司会者メリッサ・リー氏は、エィドリアン・アッシュへ、中国政府が金備蓄を積み上げているという市場の噂と共に、宝飾品と投資のために一般市民の金消費が増加していることについてインタビューを行いました。

「(中国においては)庶民が多くの金による貯蓄をしています。」とエィドリアン・アッシュは述べ、「中国政府は、10年前の規制緩和以来、強くこの傾向を奨励しています。」

「そのため、これらの個人投資家を守りたいのであれば、(中国政府は)金価格の底値を支える。」と一歩進んで言うかもしれません。

CNBCにおけるエィドリアン・アッシュのインタビュー(英語)は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
CNBC