弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

BBC ワールド・サービス:この輝く物は....?

2010年9月16日ロンドン: 低コストで金地金所有サービスを提供するBullionVaultが、今晩世界でも有数の1.8億人が視聴する英国公共放送局BBCワールド・サービスで取り上げられました。

「金は、Safe Heaven(資金の安全な投資先)として見られてきました。」とワールドニュースのプレゼンターMike Jphnson氏は述べ、「そして、この概念は再認識されました。これは、現在金価格が頂点であるかもしれないと言われながらもです。」

なぜ、BullionVaultの2万人の顧客が、金地金を購入し保有しているのかという問いに対し、「金の魅力は、人々が通貨や投資の今後の価値を憂慮する際に際立ちます。」とBullionVaultのリサーチ主任Adrian Ashは答えました。

金の希少性と主要各国政府によって増刷され市場に供給されている通貨を比べ、Ashは、金への投資への動機付けは、今日のゼロレートであることを指摘しました。

このインタビュー(英語)のポッドキャストは、BBCサイトでダウンロードしするとお聞きいただけます。

出典元: 
BBC ワールド・サービス:この輝く物は....?