弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

BBCラジオ5ライブ: 「Wake Up to Money」番組

2010年12月6日ロンドン: 英国一の金所有サービスを提供するBullionVaultが、本日BBC5の全国ネットの早朝番組「Wake Up to Money」に生出演しました。

「BullionVaultは、昨年顧客数が30%増加しています。」とこの番組のパーソナリティーのAndrew Verity氏は述べた上で、「BullionVaultが保管する金地金が、カナダとメキシコとアイルランドの中央銀行が保管する総量を上回っています。」と続けました。

「人々は、金投資と預金を比較しています。」と、BullionVaultのリサーチ主任エィドリアン・アッシュは、この番組で昨今の金投資を行う一般投資家の心理を説明しました。

「また、通貨安戦争渦中の通貨とは異なり、金が本質的な価値を失わない希少価値のあるものであることも、好まれる理由として考えられるでしょう。」

このインタビュー(英語)は、本日より7日間は、BBCラジオ5ライブのサイトでお聞きいただけます。

出典元: 
BBCラジオ5ライブ