弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

What Investment: 金への投資

2009年8月11日 ロンドン - 英国で最も古くから出版され、その出版数が最も多い経済月刊誌であるWhat Investment magazineが、安全で低費用で行える金投資の選択肢としてBullionVaultのオンライン金取引サービスを特集しました。

「金は、常に最も安全で世界で通用する貨幣として評価されてきました。それが、’貴’金属と呼ばれている理由でもあるのでしょう。」と、J.P.モーガンの投資マネジャーであるトム・エリオット氏の言葉をこの雑誌は紹介しています。

そして、What Investment誌は、金貨、小さい金地金、貴金属アクセサリー、上場投資信託(ETF)の費用を比較しています。そして、一般投資家が超えなければならなかった障壁の、運搬、保管、試金分析を低費用で行うといったことを、どのようにBullionVaultがインターネットを使い可能としたかを述べています。

ここで、What Investment website上の記事(英文)をご覧いただけます。

出典元: 
What Investment