弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Interactive Investor: 金価格$1,000の壁を突破

2009年9月8日 ロンドン - 一般投資家向けオンラインでの金地金提供では世界有数のBULLIONVAULTが、トロイオンスあたり$1,000を再度超えたことに関する多くのレポートに取り上げられています。

「金が再び$1,000を超えたのは、今年2月20日以来で、2008年3月以来の高価格です。」と Interactive Investorは述べています。そのレポートの中で、BullionVaultのアナリストが10週間前にこの秋に金価格が上昇することを予測したことも言及しています。

「金は、この夏堅固な基礎を固めました。そして、これは秋に向けての強い金価格の上昇気運を作りました。」とリサーチ主任のエィドリアン・アシュはMoneyWise magazineに語っています。

「2008年3月、2009年2月にパニックで金貨購入をしたのとは異なり、個人投資家間での静かな上昇の動きが見受けられます。」とリサーチ主任アシュはファイナンシャル・アドバイザーのウェブサイト IFAonlineに語っています。

「BullionVaultにおいて、9月の第一週に、ウェブサイトへアクセスするトラフィック量と新規口座登録の数は倍になっています。」金融業界専門誌 Investment Weekはレポートしています。

Investment InternationalEU Banking Onlineは同様に市場記事として- 金価格上昇と共に新学期が始まりました。- とBullionVaultが発表したことをレポートしています。

出典元: 
Interactive Investor