パスワードを再設定

過去に弊社から送付されたEメールにアクセスする必要があります。もし、登録されたEメールアドレスへのアクセスが不可能な場合は、弊社英国オフィス営業時間に英国+44(0)208 6000130へご連絡ください。

注:すでにブリオンボールト口座へ資金を送金された場合、また取引を行われている場合は、口座の詳細について確認をさせていただきます。そのため、すでに送付されている口座明細や取引契約詳細の書類を、正しい情報をお答えいただくために、ご確認いただく必要があることをご理解ください。

口座の所有者であることが確認された場合のみ、パスワードの再設定が可能となります。セキュリティー上の理由から、パスワードの再設定手続きに関しても弊社利用規約が適応されます。

もし2段階認証機能を設定されている場合、パスワードを更新するとこの設定がリセットされるために、再度この設定が必要となります。