最近寄せられた「独立機関への意見及び苦情」の結果について

ブリオンボールトのお客様からの意見や苦情に関する 規約に基づき、弊社へ寄せられた設立以来最初の「独立機関への意見及び苦情」を下記のように公表いたします。  
 
ブリオンボールトとその経営陣から独立した、無償で参加したブリオンボールトの既存の顧客6人による委員会は、ブリオンボールトの事務所から遠くない、口座の大きさも標準以上で、ブリオンボールトの顧客となって十分な時間を費やしたことから、このシステムを理解していると思われる人々へこの役割をしていただく可能性をメールでお聞きした上で、返答いただいた方々で構成されています。   
 

2018年4月18日に、この委員会が「独立機関への意見及び苦情」を取り扱いました。なお、この「独立機関への意見及び苦情」を行った方との秘密保持契約の下、委員会は提出された「独立機関への意見及び苦情」とブリオンボールトによる説明と両者による通信内容を確認し、議論しました。そして、この委員会は下記の結論を出しました。

「委員会の代表者として、本日行われたミーティングを終え、『名前(匿名)様』から出された「独立機関への意見及び苦情」についての委員会の考えを伝えます。

結論:ブリオンボールトは、「独立機関への意見及び苦情」を公平に合理的に取り扱ったと考える。」

 委員会はブリオンボールトが検討している次のステップとは異なるステップを提案しました。