緊急連絡:問い合わせの急増について

顧客サポートラインが混み合っています

弊社では金・銀・プラチナ地金の需要が急激に記録的な水準へ高まっていることから、お客様から多くのお問い合わせを継続していただいています。弊社顧客サポートチーム及び市場責任者はお客様のお問い合わせに早急に確実にお答えするために努力しておりますが、お問い合わせへ返答が多少遅れることがあることをご理解ください。

もし、ご質問等がありましたら電話ではなく、メールでご連絡いただけるとありがたくお願いいたします。また、もしご連絡をいただく内容が送金された資金についての場合は、弊社では資金を受領しお客様口座へ入金され次第自動メールでご連絡をさせていただいていますので、メールをご確認ください。

また、もしお客様の口座の設定画面で連絡させていただく電話番号が入力されていない場合は、ご入力ください。弊社から緊急の連絡がある場合はこの番号を使わさせていただきます。

なお、このコロナ危機に関する弊社創立者ポール・タスティンからのコメント(英語)はこちらでご覧いただけます。