弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ITV: 銀行以外の投資先について

2012年1月23日ロンドン: 安全に低費用で金所有ができるサービスを提供するブリオンボールトが、本日4百万人の視聴者を持つ英国主要テレビチャンネルの番組「The Alan Titchmarsh Show」で紹介されました。

「かつては、ジャーナリストや不動産業者が信頼できない職種の人々でした。しかし、昨今はこの中に銀行に勤める人々も含まれてきています。」と司会者であるAlan Titchmarsh氏は述べ、「多くの人々は信頼できる投資先を探しているのです。」と続けました。

そして、「もし、投資できる資金があった場合は、どこへ投資すべきなのでしょうか。」と問いかけました。

「2008年の金融危機以来、金価格は倍となっています。銀価格は、さらに5倍となっています。」と英国の著名経済関連コラムニストである、MoneyMagpieウェブサイトのJasmine Birtles氏は答えました。

ワイン市場における信頼のおけない業者などに言及し、信頼できる会社を利用すべきであると助言しました。

そして、「金はオンラインで購入することができます。ブリオンボールトでは金は自分で触れることなく購入することができるのです。そのサービスとは、オンラインで購入した金を、売却するまで保管してくれるといったものです。そのため、自分の保有する金を一度も見ることなく、効率的に投資ができるのです。」と紹介しました。

この番組(英語)は、本日より1ヶ月間は、このリンクでご覧いただけます。

出典元: 
ITV