弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ディリー・テレグラフ: ノーザンロックが破綻に瀕して以来、金が全ての投資資産に打ち勝つ

2012年9月15日ロンドン: 英国のノーザンロックが破綻に瀕し発生した騒動の5周年を記して、英国日刊紙ディリーテレグラフの数々の賞を受賞しているファイナンス・エディターのIan Cowie氏が、オンライン金投資サービスを提供する世界有数のブリオンボールトのリサーチとコメントを取り上げました。

「貯蓄者や投資家や不動産保有者は、世界の金融危機が5年前に英国を襲い、ノーザンロックが破綻に瀕して以来、様々な経験をしています。」とIan Cowie氏は、この週末紙のマネーセクションで述べています。

「ブリオンボールトのエィドリアン・アッシュ氏は、満足の笑みを浮かべる権利を持っているでしょう。」

「貴金属価格は急騰しました。特に銀価格は2007年9月から233%、金は220%上げています。それに対し、金利やCash ISAs(税優遇貯蓄商品)は下げています。また、英国の主要株式の指数であるFTSE100指数もまた下げています。」と、ディリーテレブラフは、レポートしています。

「もし、インフレーションを考慮した場合、2007年9月からの実際の資産価値、もしくは購買力を保つためには、少なくとも17%tのリターンが必要です。」と続けています。

エィドリアンのコメントを含む、この記事全文は、Telegraph.co.ukでご覧いただけます。

出典元: 
ディリー・テレグラフ: ノーザンロックが破綻に瀕して以来、金が全ての投資資産に打ち勝つ