弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

ディリー・テレグラフ: ファンドマネージャーを勝る金投資のリターン

2011年12月20日ロンドン: 英国の主要日刊紙であるディリー・テレグラフにおいて、ブリオンボールトの市場分析が本日取り上げられました。

この主要日刊紙のビジネス欄において、「金融危機以来、金投資は英国の全てのファンドマネージャよりも勝るリターンを上げている」とブリオンボールトリサーチによる分析が掲載されました。この分析は、一般投資家へ投資信託を提供する企業のランキングを発表している著名なサイトの情報を元に行われました。

「今年12月半ばまでの過去5年間に、ポンド建て金地金の価格は、ブリオンボールト社の保管費用を差し引いた後に218%上昇しています。また、同時期銀地金は175%上昇しています。」とテレグラフは述べています。

「ブリオンボールトがまとめたデータによると、同時期に最も収益率が高かった一般投資家向け英国拠点のファンドは、配当及び費用を考慮に入れて120%のリターンとなっています。」とこの日刊紙は続けています。

ディリー・テレグラフの記事で引用されているブリオンボールト市場分析ページの記事全文(英語)は、こちらでご覧いただけます。

出典元: 
ディリー・テレグラフ