弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Investor's Business Daily: 金のバブル(?)下での金の購入方法について

2010年6月1日ロンドン: 世界でも有数な金地金オンライン取引会社BullionVaultが、本日Investor's Business Dailyの金購入に関する詳細レポートの中で取り上げられました。

この経済紙は、金鉱の供給量に加え、欧州における財政難、朝鮮半島の不安定な情勢、米国の長期におよぶ財政、金融政策など、現在の金価格上昇を引き起こしている数々の要因について述べています。

金を購入する際、「一つの選択肢は金貨です。」と米国で最も訪問者のある1700のウェブサイトの一つInvestors.comは、オンライン上で述べています。「金貨は、インターネット、テレビ、ラジオの広告で途絶えることなく宣伝されています。」

「ここで重要なのは、購入価格を、オンラインもしくは新聞紙上のロンドンもしくはニューヨークのスポット価格と比較することです。」とBullionVaultは述べています。

どのように取引費用を最低限に抑えることができるのかを説明した上で、この記事において、金を安全に少ない費用で購入する方法について、BullionVaultからの数々のアドバイスを掲載しています。 Investor's Business Dailyの記事(英文)をここでご覧いただけます。

出典元: 
Investor's Business Daily