弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

CBS MoneyWatch: 金購入時に5つのするべきではない購入方法について

2010年6月3日ロンドン: 世界でも有数のオンライン金投資サービスを提供するBullionVaultが、本日CBS MoneyWatchの特別レポートで取り上げられました。

CBSのメディアグループである米国で最も視聴されているネットワークのMoneyWatchは、貴金属の記録的な価格の上げにより、金を含むコモディティは米国の最も興味を引く投資商品となっていると述べています。

「しかし、金と銀は信託のように、投資するのは容易ではなく一般的ではありません。」と文筆家でありシンジケートされた個人向け財務管理の著者でもあるKath Kristof氏は、そのコラムで述べています。

「一部の専門家は、貴金属ディーラーによって、金購入者はしばしば詐取されていると信じています。」

Kristof氏が述べる「金購入時に気をつける5つのするべきではない購入方法について」とそれに相反するBullionVaultサービスの比較は、CBS MoneyWatchのサイトであるこちらでご覧ください。

出典元: 
CBS MoneyWatch