弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

エコノミスト: 資産保全のために

2010年7月9日ロンドン: — 経済誌として、世界でもより多くの人々に購読されているエコノミストが、本日金投資に関する特別レポートにおいてBullionVaultを取り上げました。

現在の金融、政治、経済状況について警告した上で、「金の魅力は、その資産価値を上げるか、少なくとも保全することができると考えられるところです。」と、金市場が強気市場であった過去10年間に、金市場に対して、継続して悲観的であることで有名だった、この経済誌は述べています。

「オンラインベースの地金ディーラーであり、その顧客が金地金の所有権を購入し、ロンドン、ニューヨーク、チューリッヒの保管場所で保管するという、BullionVaultのビジネスは、著しく成長しています。」と、本日レポートしています。

エコノミストは、BullionVaultのリサーチ主任のAdrian Ashのコメントを引用しています。

「[BullionVaultの]ビジネスの成功は、多くの投資家を金投資へ向かわせる市場感情を表しています。少なくとも、BullionVaultの顧客の何人かは、欧州中央銀行の金融政策に懐疑的であるドイツ人であることでしょう。」

エコノミストの記事全文(英文)は、ここでご覧いただけます。

出典元: 
エコノミスト