弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

FT ドイツ: 金購入者によって選択された安全な投資方法

2010年7月20日ロンドン: 世界でも有数の金所有サービス及び取引市場を提供するBullionVaultが、本日FTドイツの金投資に関するレポートで独占的に取り上げられました。

「安全を求める投資家が、オンライン金取引会社BullionVaultを選択しています。」と、主要経済紙ファイナンシャルタイムズのドイツ版はレポートしています。そして、「投資家は、銀行以外で安全に金現物を保管することを希望しているのです。」と続けています。

BullionVaultの最近の顧客の増加について「米国の株価が過去12年間で最低値まで急落した2009年2月とリーマン・ブラザーズが破綻した2008年10月のみが、この顧客増加レベルを超えています。」と言及しています。

FT ドイツは、「金はバブルではない。」と述べたGFMS市場分析部門取締役のRhona O'Connell氏など、金市場における著名な人々にもインタビューを行いました。

そのインタビューで、「賢い投資家は、ポートフォリオのボラティリティを減らすために、いくらかの金を保有することを希望すべきです。」と答えています。

このレポート全文(ドイツ語)は、FT ドイツのこちらでご覧いただけます。

出典元: 
FT ドイツ