弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

Mail on Sunday: 経済危機への憂慮がゴールドラッシュを引き起こす

2009年9月27日 ロンドン - 英国において有数の金地金現物のオンライン取引サイトを運営するBullionVaultが、英国における主要日刊新聞の日曜版 Mail on Sunday の「経済危機への憂慮がゴールドラッシュを引き起こす」という記事で取り上げられました。

一般投資家が、専門市場で取引されている高品質の市場で認定された金地金を購入し、その直接の所有権を保有するといったBullionVaultのサービスを説明した上で、バーミンガム在住のBullionVaultの顧客ディブ・ハリソン氏の経験を紹介しています。

「リーマン・ブラザーズ後、全てが悪い方向へ向かっているように感じられました。そのため、貯蓄の一部を確かな方法で保有したかったのです。」健康保険会社の取締役はMail紙のレポーターへ語っています。

金市場における選択肢を調べた結果、BullionVaultで取引口座を開設しました。

「私のような一般人にとって、金地金の一部を所有することはとてもシンプルな方法であるように思われました。」とハリソン氏は語っています。ハリソン氏は、流動資産の5分の1を金で保有しています。

「ロンドンの保管場所に安全に保管されています。そのために、私は全く心配をする必要がないのです。私の銀行貯金には金利がほとんどつかない状況ですが、金資産は順調にその価値を増やしています。」

the Mail on Sundayのウェブサイト上の、BullionVaultを他の金の投資方法と比較した記事全文(英文)は、下記のリンクを使ってご覧いただけます。

出典元: 
Mail on Sunday