弊社に関するニュ-スおよびプレスリリ-ス
メディアで取り上げられたブリオンボールトの記事

CNN Money: 金価格が$1100の大台に

2009年11月6日 ニューヨーク — 今日金価格が、初めて$1100の大台に乗りました。'CNN Money'は、オンラインで金地金現物をリアルタイム市場価格で売買できる、世界でも有数のオンライン金地金取引会社BullionVaultリサーチ主任のエィドリアン・アシュのコメントと共にレポートをしています。

米国において、その失業率が過去26年間で最も高いレベルに達したことを受けて、金価格が急激に上昇しました。市場シニア・ストラテジストは、「金価格は、市場がリスクの高い金融商品を避け、安定した投資を望む傾向による恩恵を受けているようです。」とコメントしたことを世界でも有数のニュースサイトであるCNN Moneyはレポートしています。

BullionVaultリサーチ主任のエィドリアン・アシュは、「投機的な投資家と機関投資家は、金市場に注目しています。」とインタビューに答えました。

この記事全文(英文)をご覧いただくには、CNN Money をクリックください。

出典元: 
CNN Money