プラチナ価格チャート

チューリッヒのリアルタイムのプラチナ価格

ブリオンボールとのプラチナ価格チャートは、プラチナの専門市場で取引されているリアルタイム価格を表しています。

10秒毎にリアルタイムデータを処理し、オンラインで最も早く更新されるリアルタイム価格をお届けします。この価格を確認するために画面をリフレッシュする必要はありません。また、このチャートは、過去20年間のヒストリカルデータを表示します。そのため、長期にわたる傾向も見ることができます。リアルタイムとヒストリカルデータは、7つの通貨建ての価格で確認することができます。

プラチナ価格チャートは、米国ドル、豪州ドル、カナダ・ドル、ユーロ、日本円、スイスフランク、英国ポンドでご覧いただけます。

とプラチナをブリオンボールトで米国ドル、ユーロ、英国ポンドで購入。

価格チャートのFAQ

チャートは、専門市場のスポット価格を表示します。そのため、週末や祝日は市場が休場しているので価格は動きません。しかし、ブリオンボールト市場は週末や祝日も開いているために、24時間日々価格が付いているのです。
プラチナ価格アラートを設定することで、プラチナ価格が指定した価格を越えた場合にメールで価格アラートを受信することが可能です。
できます。ブリオンボールトは、世界の個人投資家が専門市場の価格にアクセスすることを可能としました。そのために、専門市場同様の価格でプラチナを1グラムから購入し、保管し、売却することが可能です。更に詳細は、プラチナをオンラインで購入ページをご覧ください。また、取引費用や保管費用を確認するためには、弊社の費用計算ツールをご利用ください。
ロンドンは、世界のプラチナ地金現物市場の中心地です。日々、主要ブリオンバンクが取引を行うための価格をオークション形式で決定します。そして、ロンドン貴金属市場協会がこの価格をウェブサイトで公表しています。
このプラチナ価格は、英国営業日のロンドン時間午後2時に决定されます。(金は午後3時、銀は正午)そして、このプラチナ価格は同日の午前0時に公表されます。(金は午後3時半、銀は午後8時に公表)プラチナと銀の注文は、翌営業日に処理され、金の注文はその価格が公表後に処理されます。そのため、プラチナの注文は午後1時45分までに提出ください。(金は午後2時45分、銀は午前11時45分まで)
LBMA価格は、土曜日、日曜日、英国の祝日には付けられないために公表されません。
できます。LBMA価格を利用した注文は、売買を簡単に行う方法です。そのため、注文時に注文額をお教えいただければ、弊社が全てを手配いたします。
この取引による地金と資金の決済は2営業日を必要とします。購入時は、お客様の資金は決済が終了し地金を受領するまでお客様のブリオンボールト口座に留保資産として保管されます。同様に売却の際は、お客様の地金は決済が終了し資金が入金されるまで、お客様のブリオンボールト口座で留保資産として保管されます。この期間が通常2営業日となります。
この注文は、それぞれの価格が公表された後にのみ成立します。
LBMA価格はトロイオンスで米国ドル建て、ユーロ建て、英国ポンド建てで表示されます。(1トロイオンス = 0.0311034768 キログラム)ブリオンボールトでは、常にキログラムで注文が出されています。そのため、公表されるトロイオンスあたりのプラチナ価格をkgあたりのプラチナ価格へ変換します。その際に、端数はそれぞれの通貨(米国ドル、ユーロ、英国ドル)で切り上げされます。ブリオンボールトでは、売買時にプラチナのLBMA価格をスプレッドを入れること無く利用しています。
プラチナ価格に関連した記事や金融市場との関係などの記事はブリオンボールトの金市場ニュースページで日々発信しています。それに加えて、ブリオンボールト口座を開設すると、毎週金曜日にその週の金市場の動向を解説するニュースレターと、週間ニュース(英語)の購読を選択すると、月曜日にメールでお届けします。この月曜日にお届けするメール(英語)では、金・銀・プラチナ価格の動きとその背景についてまとめています。
ブリオンボールトは、現在世界最大のオンライン金・銀・プラチナ投資サービスを提供しています。現在、65,000人の顧客の{3}億ドル({5}億円相当)の資産を保管しています。
もちろんできます。今日のプラチナ価格は、その確認したい期間を10分、1時間、6時間、1日等を選ぶことで確認することができます。またプラチナ価格は、お持ちのiPhoneもしくはAndroidデバイスでもブリオンボールトの公式アプリでご覧いただけます。